棒人間万歳

色々書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い

今起きた^^



文化祭のバザーで特攻の拓1,2巻を発見
布教用に購入しました フヒヒ
  1. 2009/11/06(金) 02:20:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フゥハハハハー!

1:次に回す人8人


・千鶴
・カカカ・・・
・キキキ・・・
・コココ・・・
・ここにきたってコトは
・結構出回ってるし・・・
・見てる人も少ないと思ふし
・自由に持って行ってね!



2:なまえ

周提督

正式なHNはこれ
時々 周になったり提督になったり



3:歳

盗んだバイクで走り出す年頃


4:仕事

高校生
普通に高校生



5:趣味

ゲームや漫画や絵も描くよ
特殊な趣味は特にない・・・・・・はず



6:特技

特にないお^^アババババ
強いてあげるなら寝つきのよさ すぐ寝る



7:好きな芸能人

芸能人の方はよく知らないのですが
とりあえず面白い人が好きです



8:好きな雑誌

雑誌は特に買いません
お金がないんです><


9:好きなマンガ、アニメ

漫画は色々
古かったり濃かったりするのが多いので
なかなか仲間が見つからない
今、気になってるのは特攻の拓
出るたび買ってるのが範馬刃牙とかジャイアントロボとか



10:好きな人

画面の前の貴方


11:好きな場所

自分の家 おちつく
友達の家もいいね


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]




12:送り主さんの名前

飯さん



13:その人との関係は?

俺たちずっとホモ達友達だよな!



14:何系と思う?

超兄貴



15:第一印象は?

アニメチャットで出合った希ガス
ほかの人とふいんき(何故か変換できない)が違った


16:今の印象は?

大人だと思う
いろんな意味で


17:やって欲しい事は?

パンツレスリング(相手は誰でも)


18:その人のどんな所が好き?

楽しいところ
ブログとか見ててウキウキしてくる


19:イメージカラーは?

アニメチャットで話してたときはかな?
最近は白濁


20:送り主さんに一言!

これからもよろしくお願いします
しゃぶれよ


21:回す人の紹介!

・千鶴

ブログ始めて間もないみたいだから送るぜ!←先輩面
幼馴染属性の友達
ゲームくらい自分ん家で受け取れ! 俺の家での立場がアワワ

なんだかんだでイイ友達
いい奴ですよ   たぶん



  1. 2009/10/26(月) 21:12:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やらないか






















名作

買っちゃった!



ロックマンDASH+ロックマンDASH2
バリューパック





※ロックマンDASHとは

カプコンの作ったフリーランニングRPGである

アクション性が高く
ボリュームがあり
良質なストーリー
豪華な声優陣

などなどかなり面白いシリーズなのだ

ただ従来のロックマンシリーズとは大きく異なる点が多いため
なかなか人気が出なかったのだ おもしろいのに・・・









名作


ホァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


箱を開けても大興奮が止まらない

小学生のころホームセンターかどこかで買ってもらった記憶が蘇る






名作


(・∀・)








なつかしい・・・


ちなみにお値段はamazonで2800円ほど
お手ごろだから皆もちゃんと・・・買えよ!  \そうだよ!/








あと友人がブログはじめました

[やらないか]の続きを読む
  1. 2009/10/24(土) 21:16:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

周提督

Author:周提督
ヒャッハー!
ブログは消毒だぁ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

