棒人間万歳

色々書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“三度寝”しちまったぁ~

三度寝っていいよね
なんかとても気持ちがいい
みさくらに出てくるキャラぐらい気持ちいい
「ぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃ」 みたいな感じで


ネタのなさには定評がありそうな私ですが
とても大変なことを思いついてしまった・・・






俺 「もうどんなことでも記事にしようと思う」

  「そっ、それだよ!周ちゃん!!!」

ひゃっはっ!
これで更新しまくりんぐ
俺は天才だ~ほざけ~媚びろ~

































気付くのが遅かった・・・・・・・


↓コメント返し↓



飯さん

復活ッッ!! 周提督 復活ッッ!!!!

待ってましたよ~ おかえりなさい!
これからも楽しみにしてます! とりあえずしゃぶれよ♂




してぇ・・・


絵ぇ描きてぇ~

というわけでただいまです
いきなり消えたりして申し訳ないです
これからは紳士度を高めて創作活動、交流していきます

♂しゃぶれ・・・だと?♂
♂むしろこっちをしゃぶれよ♂





dekaさん

周sが復活・・・だと?

エフッ!エフッ!

よし、俺のもしゃぶれよ♂




2人続けてのバキネタに困惑しつつ喜んでます

これからもよろしくお願いしますね!


しゃぶれだとう!?
3Pってヤツか! 絵的にヤバイぞ!

スポンサーサイト
  1. 2009/09/26(土) 21:47:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おう!“かずまきゅん”もってこい! | ホーム | 復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouningenblg.blog99.fc2.com/tb.php/2-e3740c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

周提督

Author:周提督
ヒャッハー!
ブログは消毒だぁ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

